松坂屋豊田店 Shop&Lesson No.5

今回のビュッフェレッスンは、お子さんにも人気でした。希花亭の普段のレッスンは、お子さんはお断りしているのですが、こちらのスペースではお母さんとご一緒に、おばあちゃんと皆で…と一つの作品を仲良くお作りいただく姿がありました。中には、彼と二人でとカップルで参加された方もみえました。
一度、Kidsレッスンをやってみたい、夏休みにやれたらいいな〜、今はそんな気持ちです。
写真は、お母様とレッスンを楽しでくださったゆづきちゃんです。

更新日: 2013.07.03 (Wed)


松坂屋豊田店 Shop&Lesson No.4

松坂屋豊田店でのShop&Lessonが無事終了いたしました。Shopの様子はおすすめフラワーでご紹介しています。
4Fのビュッフェレッスンは、4日間で予定通り約80名の方にご参加いただきました。中には、「もう一作」と続けて作られる方や、次の日も参加される方もみえました。皆さん、ありがとうございました。
私は、2F、4Fを行き来していましたが、主に2Fの担当。4Fは直子さんにお任せしていました。初日、合い間をぬって様子を見に行くと、「トイレに行かせて下さい」と直子さんの第一声。あまりにも忙しすぎて、大変だったようです。直子さんも私と同様、この1ヶ月イベント準備にずーっと追われっぱなし。本当にお疲れ様でした。
写真は、色とりどりのお花やアジサイ、グリーン物などを選んでみえる様子です。

更新日: 2013.07.03 (Wed)



お花の教室希花亭ページ上部へ