10月のレッスン プリ&アーティフィシャル No.2

ハロウィンまでは一つ前のカボチャバージョン。そして次はプリザーブドローズのアレンジと、一つの器で2作品楽しんでいただけます。落ち着いたピンクのプリザーブドのバラと鳥の羽を使ったギフトにもおすすめの作品です。見にくいですが、後ろにリボンが飾ってあります。背中のところにリボンが結んであるワンピースがありますよね、そんなイメージです。

更新日: 2023.11.26 (Sun)


10月のレッスン プリ&アーティフィシャル No.1

可愛い器を見つけたのでプリ&アーティフィシャルコースのレッスンに使いたい!10月なのでやっぱりカボチャということで、こちらの作品をご用意しました。ツルウメモドキは生ですが、カボチャや栗、どんぐりはアーティフィシャルです。
でも10月半ばのレッスン、ハロウィンまであとわずか。短い期間だけ飾っていただくのは寂しいので、もう1作考えました。

更新日: 2023.11.26 (Sun)


10月のレッスン 慈雨バッグ

9月のレッスンでも使った慈雨バッグ。9月は別のレッスン作品だった皆さんにご紹介しました。バッグで作品の印象が変わりとても好評でした。秋の実物を使ったのでより似合っていたと思います。

更新日: 2023.11.26 (Sun)



お花の教室希花亭ページ上部へ