5月のレッスン 花束レッスン

毎月花束レッスンを受講されるお二人に籠を使った花束風アレンジを制作していただきました。

更新日: 2023.06.12 (Mon)


5月のレッスン 母の日の花束

春のレッスンではカーネーションのリング花束をご用意しました。それをご覧になり5月のレッスンにリクエストをいただきました。生花のカーネーションとアーティフィシャルの胡蝶蘭を使っています。
母の日前日のレッスン。可愛く仕上げていただいた花束を見て、せっかくなので和紙でラッピングのご提案をしました。

更新日: 2023.06.11 (Sun)


5月のレッスン お嬢さんと一緒に

いつもは検定試験のカリキュラムをレッスンしてみえますが、この日はお嬢さんと一緒に母の日のアレンジを制作されました。お二人ならんでのレッスン風景、お母様はいつものレッスンよりリラックスしてみえるようでした。
「マスク可愛い、ワンちゃんかな、猫ちゃんかな」と尋ねると、なんとカワウソ、水族館に遊びに行った時に購入されたそうです。お祖母様へのメッセージを上手に書いてくれました。また遊びに来てくださいね。

更新日: 2023.06.11 (Sun)



お花の教室希花亭ページ上部へ