ソーシャルディスタンス

沢山レッスンのお花を仕入れていると、花市場の方から「教室が始まったんだね」と声をかけられました。雨の降る日もありましたが楽しかったです。
コロナウィルス感染予防対策の為、ギャラリーと教室全体に机を離して配置し、2メートルほどの間隔をとる為、暫くはMAX11名での教室です。満席となるクラスもあるので変更のお願いをする場合がございます。皆さんにはご迷惑をお掛けし申し訳ありません。少しでも安心して楽しんでいただけるように夏のレッスンを準備していきたいと思います。少しずつ日常が戻ってきましたが、心配は続きます。遠方から通っていただく方の中にはまだお休みの方もみえます。皆さんにお花レッスンを楽しんでいただけることを心より願っています。

更新日: 2020.06.21 (Sun)


お花って楽しい

6月に本格的に再開した花のレッスンが昨日土曜日に無事終了しました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
生花コースの方は芍薬をメインにしたピンク系の豪華絢爛アレンジとロココ調を思わせる藤色、桃、水色の優しい透明感のある色合いの作品をご用意しました。こちらは芍薬をメインにした作品。お花って楽しい、そんな言葉をかけていただいてレッスン再開と喜びも倍になりました。こちらは野田さんのレッスン作品。

更新日: 2020.06.21 (Sun)


生花レッスン 芍薬

今月のKIHANAヨーロピアンデザイン、ベーシックコースは芍薬をメインに使用しています。明日まで続くので一部だけのご紹介。お花のもちが良く、種類も豊富な時に休講だったのは残念ですが、暑くなってももう少し生花を楽しみたい、生花コースの多くの方がそう思ってみえるようです。

更新日: 2020.06.19 (Fri)



お花の教室希花亭ページ上部へ