大水さん母娘 No.2

まるで姉妹のような大水さんとお嬢さん。皆さんが、お正月に飾られる生花のレッスンをしているこの日、3時間もかけて希花亭まで来て下さいました。1月は、神田うのさんデザインの、桃色と黒の新作ドレスの為に、ハンドバッグブーケを手作りされます。“バラの精”のようなドレスに負けない、素敵なブーケにしましょうね!

更新日: 2010.01.07 (Thu)


大水さん母娘 No.1

プリザーブドフラワーコース1期生の大水さんが、お嬢さんの為に作られたブーケです。白色の花だけで作られたブーケは、大水さんの大好きなきらきらのクリスタルストーンやふわふわの羽根をふんだんに使用し、清楚な中にもゴージャスさを取り入れた作品です。新春の結婚式に向け、忙しい年末に遠く宝飯郡から通って作られました。たくさんのバラは、様々な方法で開花させたので、まるで生花のような表情の違いが生まれ、皆さんにも大好評!お母様の愛がたくさんつまったブーケを手に、幸せいっぱいのお嬢さんの笑顔です。

更新日: 2010.01.07 (Thu)



お花の教室希花亭ページ上部へ