プレゼント

先日29日に、フラワーデザイナーの試験を受けられた、かおりさん。休む間もなく、早速プリザーブドフラワーコースのレッスンに、来て下さいました。今回のカリキュラムは、ラウンドブーケの組み立てです。いつもスピーディーなかおりさんは、今日のレッスンも手早く完成させ、とても喜んで下さいました。この日は、お嬢さんの為に、成人式用の髪飾りを作られる、中尾さん。奥様のお友達に頼まれキャスケードブーケに挑戦される、川合さんなど、とても華やかな作品の多いレッスンでした。それを見ながら、かおりさんは、突然、弟さんの結婚式の為に、キャスケードブーケをプレゼントしたいと希望され、急きょ週末に作ることになりました。「毎日でもレッスンに通いたい」とおっしゃって下さるかおりさん。本当にお花が大好きなんですね!

更新日: 2008.07.02 (Wed)



お花の教室希花亭ページ上部へ