10月のレッスンより リクエストレッスン No.2

こちらのレッスン、会社の先輩後輩のお二人からのリクエスト。お花大好きなお二人は完成後はお互いの作品を仲良く撮影されます。二枚目のこちらの画像は後輩の方がご自身で撮影されたもの送って下さいました。大きなお花いっぱいの花束は重さもかなり。撮影中ずっと花束をお持ちいただいた先輩の方、ありがとうございました。お疲れ様でした。

更新日: 2021.10.22 (Fri)


10月のレッスンより リクエストレッスン No.1

SNSで見つけたお気に入りの花束画像をお持ちになられ「こんな花束を作ってみたい」とリクエストをいただきました。拝見した画像はお花いっぱいの明るい素敵な花束。画像のイメージを壊さないように、でも季節感も取り入れたい、そんなことを考えながらお花を仕入れてきました。秋色のガーベラやジニアを使い、春とはまた違った秋の可愛さです。お花いっぱいの大きなラウンドの花束に、「生花なの?凄い」と他のレッスンの方からお声がかかりました。

更新日: 2021.10.22 (Fri)


10月のレッスンより フラワーギフト

真っ白なアーティフィシャルフラワーのカラーを豪華に使ったアレンジメント。以前お勤めの企業様の新社屋完成のお祝いにレッスンで制作されました。カラーがお好きな社長様とのお話。きっと喜ばれますね。

更新日: 2021.10.15 (Fri)



お花の教室希花亭ページ上部へ