嬉しいメール No.3

和装用のボールブーケは、桜の花を沢山使い、そこにミニ胡蝶蘭を飾りました。春らしいブーケです。
お花の大好きな松澤さん。ご結婚後は岐阜県にお住まいとのこと。もうお近くでお花の教室に通い始めたそうです。何だかとっても嬉しいです。先日、七色・花リレーの写真データを整理していたのですが、ご自身が撮影されたプラハの時計台の写真に、赤いお花を豪華に飾られた松澤さんの作品を思い出します。これからもお花レッスン続けて下さいね。こちらにみえた時には、希花亭に遊びに来てね!お写真沢山ありがとうございました。

更新日: 2017.09.07 (Thu)


嬉しいメール No.2

松澤さんがクッションも手作りされたリングピロー。こちらも清楚で可愛いです。優しい穏やかな印象の松澤さん、送っていただいたお写真すべて可愛くて全部ご紹介したいくらいです。

更新日: 2017.09.07 (Thu)


嬉しいメール No.1

NFD50周年記念のデモンストレーションが終了し、ホッとした途端、疲れが出た私に届いた嬉しいメール。今春に挙式された松澤さんからのメールです。素敵な写真を沢山送っていただきました。プリザーブドローズととリーフの動きを活かしたブーケは、清楚な花嫁にピッタリです。

更新日: 2017.09.07 (Thu)



お花の教室希花亭ページ上部へ