秋のウェディング No.3 かすみ草のブーケ

ウェディングドレスに持たれるブーケは、花嫁さんのリクエスト、生花のかすみ草のクラッチブーケ。「こんな感じ〜」と見せていただいた画像は中央にチューリップが使われていたのですが、お任せということで、バラにしようかと迷い、フリフリ大輪トルコ桔梗を選びました。そしてトルコ桔梗の花びらにはクリスタルストーンを散りばめ、キラキラブーケに。直径50センチくらいの大きなブーケは、吉原さんが制作されました。お式前日の土曜日に、お仕事を終えて希花亭に来て下さいました。昨日は挙式当日。私も含めて教室の仲良しの皆さんは、お天気のことを祈ってみえたと思います。みんなからのおめでとうを込めて、真理ちゃんお幸せに!

更新日: 2017.09.18 (Mon)


秋のウェディング No.2 リングピロー

こちらはケーキのようなリングピロー。真っ白で清楚な花嫁さんにピッタリです。

更新日: 2017.09.18 (Mon)


秋のウェディング No.1 ウェルカムボード

夏のKIHANAレッスンで大人気だったイニシャルフラワー。こちらはそのイニシャルフラワーを使ったウェルカムボードです。Mは花嫁さんである真理ちゃん自身が、そして新郎さんのイニシャルKは朝日さんが制作されました。そして漆喰ボードには新郎新婦がそれぞれ文字を刻まれました。

更新日: 2017.09.18 (Mon)



お花の教室希花亭ページ上部へ