グリーンアレンジ

夏のレッスンが続いています。暑い時季、グリーン系のアーティフィシャルのレッスンが多くなるのですが、また一つ素敵なグリーンのアレンジが完成しました。深谷さんのレッスン作品です。
以前、ご主人が経営される元町珈琲さんにディスプレイする為、ガラスの器にボルドーとピンクのピオニーを大胆にアレンジされたことがあります。その同じ器を使って、イメージを変えるご提案をしました。透明のガラスの花器の中にモスを詰め、ジンジャーフラワー、アマリリスをアレンジ。店頭に飾られた個性派デザインを見に、素敵なお店に伺いたいです。

更新日: 2017.08.03 (Thu)


リングピロー

アクリルミラーBOXに入れたプリザーブドローズは、リングピローです。KIHANAオリジナルのこちらのリングピロー、深澤さんがレッスンされとても美しく仕上げて下さいました。
デパートに出店のおり、リングピローもご紹介することがあります。プレゼントにとお買い求めいただくのですが、中には可愛いからとご自分のお部屋のインテリアとしてお持ちになられる方もみえます。お洒落なケース入りなので、ピッタリですね。

更新日: 2017.08.03 (Thu)


アナベルの花冠

お母様、お姉様とレッスンに通って下さるうららちゃん。この日、お母様はスタンドアレンジ、ウェディングフラワーコース受講のお姉様はハンドバッグブーケ、そしてうららちゃんは花束レッスンでした。お嬢さんより早くレッスンを終えられるお母様の為に、KIHANA GARDENに咲く柏葉アジサイでミニリースのレッスンをご用意していました。お隣でレッスンのうららちゃんも「私もやりたい〜」と一緒に制作されることに。可愛く仕上げてくれたミニリースを花冠にして撮影です。とっても似合っていますね。

更新日: 2017.08.03 (Thu)



お花の教室希花亭ページ上部へ