いよいよ作品展が近づきました

今週は、作品展の準備や、市場の仕入れでまだ大忙し状態が続いています。昨夜は、T-FACEさん3Fフロア設営の立会いの為、午後8時から会場へ。前回の松坂屋さんでのプリザーブドフラワー作品展の時もお世話になったモダン装美さんに、今回も設営をお願いいたしました。深夜11時30分まで続きましたが、私のデザイン通りに仕上がり、ほっと一安心です。ありがとうございます。
本日は、お正月作品の見本作りや、Shopのご注文をこなしながら、夜は松坂屋さん2Fステージの設営と装飾です。深夜0時終了を予定していますが、順調にいくことを願うばかりです。応援していて下さいね。
明日は、出展される皆さんの搬入です。慌てないで、気を付けて来て下さい。
そしていよいよ明後日は、作品展スタートです。皆さん何回でも遊びに来て下さいね。お待ちしておりま〜す。

更新日: 2011.12.01 (Thu)



お花の教室希花亭ページ上部へ