桜の会 No.3

お庭を飾ったこの器は、海外のデザイナーのオリジナル花器。水を張った器には、キャンドルを浮かべたので、貼り合わせたカピスの隙間から光が漏れ、とても幻想的になりました。中には、ブルースター、マトリカリア、ブプレジウムの小花と、桜の花びらに見立てたガーベラの花びら!

更新日: 2009.04.09 (Thu)


桜の会 No.2

普段歩き慣れた石畳も、キャンドルの光に照らされ、いつもと違う雰囲気。皆さん、「なんだか違う」と思われたみたいです。

更新日: 2009.04.09 (Thu)


桜の会 No.1

4月7日、希花亭の桜も満開を迎え、春の空に愛らしい薄桃色の花びらが映えています。「そうだ、皆さんとお花見をしよう!」と突然思いつき、今回の桜の会となりました。教室の皆さんには、内緒の企画です。

更新日: 2009.04.09 (Thu)



お花の教室希花亭ページ上部へ