6月のレッスンより 夏休みのレッスン

いつもお母様とお嬢様3名ご一緒にお越しいただいていましたが、お姉さんが留学され今はお二人でお越しいただいています。夏休みに帰国され、3名揃っての6月のレッスン。久しぶりの生花レッスン、お姉さんにはベーシックコースの作品をご用意しました。
レッスンにお越しいただいたばかりの頃と今、そんなに年月は経っていないのに、すっかり大人になってしまい別のところでお目にかかったら気が付かないと思います。ほんわかと優しい雰囲気と、しっかりとした目標を持つ素敵な女性です。

更新日: 2022.07.01 (Fri)


6月のレッスンより ベーシック

ベーシックコースの生花レッスン作品です。オクラレルカの葉を使いベースを作りそこにイエロー&オレンジの元気カラーのお花をアレンジしています。レッスンされた皆さんは初めてのデザインですが、以前にも同じようなレッスンをご用意したことがあり、その時のレッスンを受講された方から「懐かしい」とお声が上がっていました。
2015年のレッスン日記でもご紹介しています。懐かしいはずですね。

更新日: 2022.07.01 (Fri)



お花の教室希花亭ページ上部へ