8月のレッスンより

資格コース以外の生花コースの方は暑い季節はプリザーブドやアーティフィシャルレッスンを希望される方が多いです。こちらのアーティフィシャルの胡蝶蘭を使った鉢物風アレンジも夏のレッスンでご用意した作品です。プリコース以外の方も制作されました。「プレゼントにします」そういうお声も聞かれました。

更新日: 2021.08.20 (Fri)


7月のレッスンより ソラフラワー

体験レッスンに参加いただいた方のレッスン作品です。通常は生花かプリザーブドをお選びいただきますが、持つお花で、プリザーブドレッスンは経験があるのでと別のお花をご希望。そこでソラフラワーを使いナチュラルなスワッグを制作していただきました。

更新日: 2021.08.20 (Fri)


7月のレッスンより 花阿彌コース

花阿彌ブルーメンシューレコースのレッスン作品です。プリザーブドフラワーを使ったオーバルのリース。花阿彌コースというと個性的なデザインをイメージされる方も多いと思います。こんな可愛いリースもたまには良いですね。

更新日: 2021.08.17 (Tue)



お花の教室希花亭ページ上部へ