ツリーがいっぱい No.1

KIHANAオリジナルローズツリーがいっぱいのこの写真。会期中に制作を承った作品を会終了後大急ぎで仕上げました。
毎年恒例となったデパートでのワークショップ。昨年は平成最後の新年を彩るお正月花がテーマでした。今年はクリスマスツリー4作をご提案。どれもカワイイですね〜と皆さんからお声をいただきました。ワラフサを使ったハンギングツリーは数が少なかったこともあり早々完売。ローズツリーも松かさツリーも人気だったのですが、中でも一番人気は固まるハーバリウムの中にツリーを閉じ込めた作品でした。
写真のローズツリー、懐かしいと思う方沢山みえますね。2014年の教室のレッスン作品はもう少し大きいサイズで制作していただきました。同じ年のクリスマスとお正月用スペシャルレッスン、Red Winter Lessonでご用意したレッドツリーはもう少し小さいサイズ。似ていますが、2019バージョンは作り方が異なります。お花も変えてよりエレガントなツリーに仕上げてみました。

更新日: 2019.12.08 (Sun)



お花の教室希花亭ページ上部へ