11月のレッスン アーティフィシャル

昨年の11月は多くの皆さんに杉玉を制作していただきましたが、杉玉以外のレッスンとしてこちらのドア飾りをご用意しました。お洒落なリースですねと好評だったので、まだレッスンされていない方に今回制作していただきました。同じデザインで生花バージョンもご用意しています。

更新日: 2023.12.21 (Thu)


11月のレッスン リボンとリース

前のリースは直径約45センチくらいですが、こちらは約35センチくらい。ベルベット調の落ち着いた赤のリボンを飾っています。

更新日: 2023.12.21 (Thu)


11月のレッスン リース

クリスマスまで1か月くらいになるとリースを作りたいと思われる方も多いのでは。ワークショップなどの行われる時季ですね。希花亭でもクリスマスの壁飾りのレッスンを何作かご用意しました。
やっぱりベーシックなタイプと丸いリースを制作されました。直径45センチくらいの大きなタイプです。

更新日: 2023.12.08 (Fri)



お花の教室希花亭ページ上部へ