7月のレッスン

17日金曜日夜のクラスから7月のレッスンがスタートしました。夜のクラスの方は何年も通っていただいている方が多く、特に仲良しさんが集まってみえます。お仕事終わりの金曜日、和気藹々の教室です。そんな中、体験レッスンの方もみえ、次回はブーケの打ち合わせとなりました。ご参加いただいた皆さんありがとうございます。

更新日: 2020.07.19 (Sun)


7月のレッスンがスタートします

大変ご無沙汰をして申し訳ありません。
皆様ご存知のようにポップアップショップが続いておりました。お蔭様で松坂屋名古屋店、豊田店のショップは終了しました。昨年同様制作に追われております。代わって希花亭姉が更新しています。ショップの様子などは落ち着いたらご報告をすると思います。しばらくお待ち下さいね。
少し落ち着いたのかと思っていたコロナウィルス問題。ここにきてまた心配が大きくなってきました。先月に引き続き、少人数、間隔を空けて、窓を開けて、除菌に気を配りながらの教室となります。遠方からお越しの方などまだお休みの方もみえて淋しいですが、気を引き締めて準備をして教室を行っていきたいと思います。ご参加いただく皆さんのご協力をお願い申し上げます。
写真は6月のレッスン時に玄関脇に飾ったお花です。

更新日: 2020.07.17 (Fri)



お花の教室希花亭ページ上部へ