花冠

グァムで挙式予定の花嫁さんが花冠をレッスンされました。挙式用ブーケは白色の蘭の生花ブーケを現地でご用意されるとのこと、花冠はご自分で作りたいとお越しいただきました。ピンク、ブルー、ホワイトの3色を使いたいとのリクエスト。せっかくなので白色はブーケと同じ蘭をおすすめし、プリザーブドローズを合わせることになりました。
今週は、お嬢さんの花冠を制作されるお母様との打ち合わせが予定されています。こちらも楽しみです。

更新日: 2017.05.21 (Sun)


ウェルカムボード No.2

写真は、打ち合わせで選ばれた3種のバラを開花させ、仮置きしたところ。中央には、彼が得意な絵を描かれる予定です。その為、希花亭での作業はここまでとなりました。白い額に入れて完成したら、ぜひお写真を送って下さいね。お幸せに!

更新日: 2017.05.11 (Thu)


ウェルカムボード No.1

新緑の季節に相応しく、5月のレッスン初日は、White&Greenの爽やかなウェルカムボード作りから始まりました。制作されたお二人も、爽やかな新郎&新婦さん。NFDフラワーデザイナー検定試験に向かってレッスン中の皆さんからも、「いいね〜」とお声が上がりました。

更新日: 2017.05.11 (Thu)



お花の教室希花亭ページ上部へ